2019-01-01から1年間の記事一覧

スタリラ1周年!〜個人的新攻略〜

ご無沙汰してます。最近は原因不明の皮膚炎で激しい運動を自粛してましたが、治ってきたので久々の自転車ロングランしました。そろそろ荒野行動やめます。笑 さて、本題に入ります。スタリラも10月21日に1年が経ち、機能も充実、色々配布してくれるおかげで…

今年あった感謝したい話

最近レヴュースタアライトばっかり書いてるんで、今回は筆者たる私、大和にまつわるお話です。 素直に申し上げるところ、冬は長野に3回スキー合宿へ行っています。驚異的な上達が出来るのでコーチ陣には感謝しかありません。※一部セクハラコーチがいるのは今…

少女★歌劇レヴュースタアライト個人的攻略法

この記事を書いた日の235日前、僕はリリース当日からこのゲームをしています。つまりスタアライトの最初を知る数少ない人になったということですね。最古参になるのは初めてで、ちょっと嬉しいです。 さて、235日プレイして感じたことをまとめます。まず、メ…

劇場版ラブライブサンシャインを観て…

インフル等で11日遅れてラブライブサンシャインをあえて大阪守口で観てきました。奈良にしなかった訳は映画館が奈良にはほとんどなく、グッズ収集が困難と判断したのと、豚丼が食べたかったからです。表向きはね。 グッズはポスターとタオルとコラボセットを…