まこトピックスEdition10

書くことがほんとになくなった話

 なんか、ネタ切れです。今の不安なこと?課題が終わらないことです。めっちゃ多いんよ。3冊って春休みも勉強せえよって言ってるのと変わらないじゃん。大変だねー・・(小並感・他人事)。

 思い出した。何故半世紀ずっと阪神ファンの一家の息子が突然変異してラブライバーになったか、ということですね。

 遡ると遠い過去になります。2013年の頃に、ネットサーフィンで真姫ちゃんをたまたま見つけました。そこまでは至ってよくあることです。そこで

「めっちゃ可愛い!!」

って思っちゃったんですね、僕。しかし、まだ自制心があったので真姫ちゃんが可愛いで止まってラブライバーにはなりませんでした。

 3年後の2016年夏、過去最悪の事態を招いてしまいました。小学校から仲の良かった彼女に振られました。大事故・大誤算です。一気に学校から冷たくなって、毎日Googleと仲良く遊んでました。すると再び凄いものを見かけてしまいました。曜ちゃんがたまたま出てきました。衝撃です。見たこともない美貌。どこをとっても完璧な可愛さを誇っていました。さあ、俺の進路が決まったと思いましたよ。ラブライバーになってやろうと。猛烈にラブライブ!を勉強しました。2010年から始まったとか、サンシャイン!!は実は2世代目とか。

 2017年春に加速。7つの親衛隊をまたいで、ラブライバーはどんなことをするんだろうと思って調査しました。夏にサンシャイン!!の一期再放送を見倒しました。(再放送以前も観た)。受験シーズンの夏終わり、学校の必需品を段階的にラブライブ!グッズに切り替え、24時間ラブライブ!に囲まれるようにしました。同年11月大阪ファンミに参戦。ここから物販購入力をかなり高くしました。アニメイトにも沢山行きました。受験に痛バで2校行き、合格。

 第一志望校(詳しくは前記事)合格後の現在、青春18きっぷで地元愛親衛隊と共に沼津を聖地巡礼し、その後アニメイト奈良、枚方でCDを大量購入しました。スク感大阪優先入場も当選し、いよいよサンカス学生を深めていきます。3rdLIVEは大阪参戦したい。埼玉は遠いし、落ちたし。。

f:id:makossan7:20180404205657j:plain

 以上、ラブライバーになった経緯です。

 書くの疲れたよお。のんびり音楽聞きますか…(意味深)

協力:プロジェクト・ラブライブ!